岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 2月 6th, 2009
Cate: 2009年2月, OldDiary
Tags:

ちゃんと出来たかなぁ?

秋田で BS日本の歌 の収録でした。
今回も 石川さゆりさんの歌でした(^^;)
なんて 難しいのでしょう、、、。
ドキドキでした。
終了してすぐ MDで聴いている写真を メイクさんが撮ってくれました!
知り合いがたくさん来て下さっていて 差し入れを戴いたり、 会場から「くみちゃーん!」といっぱい声が聞こえたり
嬉しくて、有り難くて、感激のひとときでした。
秋田市内は 雪はほとんどありませんでしたが 羽後町はまだまだ 沢山の雪に囲まれているはずです。 こういうあったかい気持ちで演歌を聴ける収録を、いつの日か 羽後町でもやってほしいなぁ、、、。