岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 2月 4th, 2009
Cate: 2009年2月, OldDiary
Tags:

本邦初公開!!!

””休みも勉強のうち!””
休養中の私の信念というか 支えというか 呪文のように
心でいつも想っていた言葉。
それは 今でも同じ。
休みがあると 外へ出て歩くも良し、本を読むも良し、
美術館に行くのもいい・・・お友達とご飯も、買い物も、習い事も
な~んでもいいんです!

気持ちをシャキッとすることで いろんなことを発見し、吸収されていくのが
体で実感できます。
陶芸もその一つ。
よく 「いつ行っているんですか?」とか
「本当に そんなに自分で作ったの?」とか聞かれるほど
休みの日は フルで動いているんデッス!

ほらぁぁぁ!!!!!
本当に作ってるんだからぁぁぁ~~~!!!。゜(*`3´)ブゥ゜。
で、今回は 無理を言って陶芸の先生に撮って頂きました!
陶芸中の写真、本邦初公開!
(o´ω`o)センセイ、アリガト。
こんな感じで 食事も忘れて没頭してます。

でも 陶芸のように極端に集中しないときは お腹も減るし、
食事は忘れません!
ジャ~ン! 今日も社食で てんこ盛りご飯!
五穀米とお味噌汁、納豆、温たま、おひたし、アジフライ。
お陰様で 残すことなく頂きました!
本日 400円(安ッ!)
394キロカロリー(絶対もっと行ってるでしょ・・・)なり。
♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)明日は秋田です。