岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 2月 3rd, 2009
Cate: 2009年2月, OldDiary
Tags:

ブログ、本日2回目。

会社に居ると 驚きと喜びの連続!
沢山の方々が コンサートについてお問い合わせや チケット購入で
お電話を下さるんです。
(今、詳細を知りたい!と言う方は ユーズミュージックの
ホームぺ-ジを見てみて下さい)
日にちや会場を尋ねて
「有給とって行きますので」とか
「妻と行きます」とか
「全会場のチケット下さい」とか
「くみちゃんと話せる時間はあるんですか?」とか
いろんな言葉を言って下さっているようで
すぐスタッフが教えてくれます └(o゚∀゚o)┘ 嬉しい!嬉しい!
良かったら すぐ電話を代わってほしいくらいでしたが
恥ずかしくて代われませんでした。(//∇//) テレテレ・・・。
ごめんなさい。

久しぶりのコンサートが 素晴らしい時間となりますよう、
それまで全力で勉強して行く所存でございマッス!!
きっと私の生涯で 決して忘れることの出来ない
コンサートになることと思います。