岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 2月 2nd, 2009
Cate: 2009年2月, OldDiary
Tags:

ぜんまい、その後。

寝不足~!!
この本、戴き物ですが かなり面白くて 昨晩
時間を忘れて読み入ってしまいました。
表紙だけでも かなり放っておけない感プンプンではありますが
読み出すともっと放っておけない・・・(*´I`)σ” ツンツン。
りんご作りに命をかける おじさんの話ですが
”自分を信じて”生きていく姿が 面白くもあり、
格好良くもあり・・・。

でもちゃ~んと早起きしてご飯炊きました。
おぉぉ~~!おはよう!秋田こまち♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡ チュッ!
今日も良いツヤしてますな~~!
ヒャッホ~v(≧∀≦)v。

で、おかずは昨日の”ぜんまい煮”と、鮭、納豆&大根おろし、
ご飯、そしてぜんまいの味噌汁にございマッス!
朝の光を浴びながら頂くご飯の 美味しいこと!

さ~ぁ!出かけます!!
((㊤´ё`㊤))♪ノノ ん~~!
青い空、ひゃっこい風、輝く太陽(シミできそぅ・・・ってオイオイ)
木々も ぷっくらとツボミを膨らませ、なんとも
やる気の出るお天気です。

早くから家を出ましたが会社に着いたのは夕方でした。
今日は打ち合わせですが コンサートに向けてやること、
覚えることが沢山!

体調は良いので、多分 食事がちゃ~んとしているから・・・
と自負して 頑張っておりまする。