岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 2月 25th, 2009
Cate: 2009年2月, OldDiary
Tags:

連載。

ミュージックスターという 雑誌で毎月私の連載のページがあります。
「ギャラリーいわもと」と題して 自分で作った陶芸作品を載せているのですが 毎回時間(日にち)との戦いです。
以前から持っている作品を載せられる時はいいのですが 季節や 自分の中での旬や気分などの理由で やっぱりそのつど出来たての物を載せたいんです。
そのためには 製作期間と原稿の締め切りを逆算して 最低 2ヶ月は必要。 月末は その締め切り時期でもあり 暇を見つけては必死で作品作りと原稿のまとめをしています。
今回のミュージックスターも たくさんの方に読んでいただけることを願っておりまする(o^_^o)

これは先日出来た新しい作品、帯留めです。
「文鳥」を歌うようになって なんだか「鳥っこ」が好きで テーブルクロスも ニワトリです(・・;)
明日は 生放送のラジオ「歌の散歩道」です。文鳥も歌うし この