岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 2nd, 2009
Cate: 2009年2月, OldDiary
Tags:

秋田。

秋田のラジオ番組「星の語りべ」の収録をしました。
離れていてもこうして ふるさとに関わっていられるということは
なんて幸せなことでしょう・・・。
ABSさん有難う・・・。
毎週月曜日、夜9時から30分間。
一気に3本分の収録なので 先の事を想像したり調べたりしながら
楽しんで取り組んでいます。
いろいろ調べていると、
秋田ってラテン系というか ひねりが利いているというか
プププ~(○゚ε^○) って笑っちゃう品が多いと思います!

だってコレ見て!「死にそうな疲れに」って・・・!
こんな言葉なかなか看板にしないでしょ?
あまりにおかしくて お仕事で帰った時に写真撮っちゃいました(≧∇≦)
あと コレ。
ハタハタ・・・。たしかにメジャーなのは秋田だけかも知れないけど
改めてポスターにすると 何と言うか・・・。
「もっと食べてやるぞ!!」と思わないでもないけど・・・。
・・・深いね・・・。
秋田は なかなかやりますな!
地味だけど・・・。