岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 3rd, 2009
Cate: 2009年3月, OldDiary
Tags:

お雛様。

桃の節句ですね。
私のお雛様は 陶芸作品のこの子たち。
数年前に作ったものですが 体の反りというか寄り添い加減がなかなか難しくて
随分時間をかけて作った思い出があります。
可愛く出来ているでしょうか?
その他にも ウチのあちこちに5セットほど飾りました。
しまっておきっぱなしでは 可哀想で、、、。 月刊誌、ミュージックスターに いくつか載せたので ぜひそちらもご覧下さいね!
今日は 春キャベツと豚バラ肉をコンソメで煮たものと 新タマネギのスライスサラダ、 稲庭うどんで 一人お雛様をしました。
温まりました、心が(・・;) って 言っとこうかねぇ。