岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 4th, 2009
Cate: 2009年3月, OldDiary
Tags:

「文鳥」 飛びます!

”恋風”のカップリングだった「文鳥」。
アルバムには アルバムバージョンとして入れ、
本当に沢山の方々に ”良い歌ね~!”と声をかけて頂き、
自分自身も 聴くたび唄うたびに大好きになります。
なんと5月13日に 新曲としてシングルカットされることが決まり、
こんな経験初めてでビックリです!
現在 全ジャンル総合でお問い合わせランキング2位!!
演歌歌謡曲リクエストランキング15位!!だそうです!
ありゃ~、スゴイ!!
飛べ~~!!文鳥~~!!チヨチヨ~。

そして今日は初めての「文鳥」の収録があり
緊張しながら唄ってまいりまちた。
(平成歌謡塾・4/4~4/10放送)。
バードコールをチヨチヨさせたのですが うまくさえずってくれず、
さらに緊張して歌が始まり、ドッと疲れました(。・ε・`。) ふ~。

今朝、母から電話があり
「昨日ラジオ(秋田で放送している 星の語りべ)聞いたよ~!
ま~んず 面白かったぁ~。文鳥もうまく唄ってたぁ~。拍手したよ~!」
って・・・。
あのォ・・・CDかけてるんですけど・・・。