休日。
昨日は 新曲「文鳥」の 写真撮りでした。
アルバム「光の射すほうへ、、、」の写真が とても柔らかく撮れたので その雰囲気を大切にしたくて
いろいろと考えて当日を迎えました。 歌詞の内容や、曲調、そして何より「文鳥」という言葉からいろんなことをイメージしてもらえるような、深みのあるジャケット写真にしたい、、、。
映ってなくても 文鳥 が見えてくるような世界が表現出来たらなぁって。(o^_^o)
まだ完成品を見ていないけど いい写真が撮れたはず、、、支えて下さるまわりの皆さんやスタッフの愛情に感謝です。で、今日は お天気だったので ゛文鳥グッズでも売ってないかにゃー゛と、街をブラブラしてみました。
が、、、無いものですね(>_<。)チヨチヨ。(-.-;)