岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 23rd, 2009
Cate: 2009年3月, OldDiary
Tags:

ツンツン。

風の強い一日でした。
東京タワーって どんなに風が強くても倒れない
(そりゃ~倒れたら大変だけど・・・)
写真だとツンツンしたら 倒れそうなのに。
相変わらず ミッドタウンから見る東京タワーは
メタボ知らずでスリム、スリム。
優秀だね~。
ツンツン。
とりゃ~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

で、本日の社食。
私のセレクトはご飯、あさりの味噌汁、ひじき、
マカロニサラダ、ジャーマンポテト(風)。
オーナーが変わったとかで メニューも少し変わり、
納豆が無かったので残念・・・。
合計590円・・・って 今までより高いよ・・・。
負けて~(・ε・`*) … !ブゥー。

ミッドタウンではちょうど桜フェアが行われているので
あちらこちらに春がやってきていました!

桜っていろんな種類があるんですな・・・。
黄色いのは ナンだろ?
こんなの 母が見たら感動するだろうな・・・。



明日からキャンペーンで 大阪と福岡です。
桜に逢えますように・・・。