岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 2nd, 2009
Cate: 2009年4月, OldDiary
Tags:

いよいよ明日コンサート!

いや~・・・。
信じられませんなぁ・・・。
明日 コンサートなんて・・・。
どんなに心配しようが ワクワクしようが 悪あがきしようが(ってオイオイ)
時間は刻々と過ぎてゆくのですね・・・。
今日は最終打ち合わせ。

久しぶりのコンサートなので楽しみ×100!
不思議と たいして”不安”は感じずに今日までこれました。
桜も 明日を待っていてくれたかの様に花開くでしょ~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
神様ありがと!
お天気も良いみたいで な~んだかツイテる~!!


サインもタンマリ書きました!
いつも CDなどを買って下さった方に渡すのは
ウチは色紙ではなく ポストカードなので。

あ!!
ニュース!!ニュース!!
明日、コンサート会場で 復帰後初の ”岩本公水グッズ”
を発売することになりましたヾ(*´∀`*)ノ゛ウキャッキャ~!!
嬉しいな~!嬉しいな~!!
・・・と言っても 1種類ですが・・・。
私が 文鳥の絵を描いて商品化してもらった「エコバック」です。
周りの皆さんからは 「可愛い!!」と大好評!!
お買い物バックとしても使えるし 便利な袋です。
コンサート初日!
桜満開!
エコバック初登場!
私 ノリノリ!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
ワオ~!!