岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 7th, 2009
Cate: 2009年4月, OldDiary
Tags:

桜満開!

今日はレコーディングでした。
スタートがゆっくりだったので 昨年 行って感激した 石神井川の桜を今年も見に行ってきました! 平日なので人も少なく、はらはらと舞う花びらに感動しながら
お散歩中のおばちゃんたちと同じ歩幅で ゆっくりまったり桜を堪能しました。こんなんだったら おにぎりでも持ってくるんだったなぁ、、、なんて思いながら(o^_^o)
ここの桜は川に流れ落ちるかのように 高台からぐ〜っと川下へ木をしならせています。まるですべてが映画のセットのように「夢の世界」みたい、、、。写真もたくさん撮りましたが 肉眼でみるようなスケール感をお伝え出来なくて残念(>_<)本当にすごいんだからぁー!!この桜が見えるあたりに引っ越ししたかったけど 物件を探すヒマがなくて 今回は引っ越しできないまま 先日、今のマンションを更新しました、、、。トホホ、、、。でも わざわざ出かけて 見に行くという楽しみかたも また良いものですよね。また 来年会いに来るからね、桜!(^-^)