岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 8th, 2009
Cate: 2009年4月, OldDiary
Tags:

かわいこちゃん。

今日は 朝4時半起きで1日がスタート。 一番の新幹線で名古屋へ行き、 さらさらサラダ という番組に出たあと 取材などをして
夕方すぎに江戸へ帰って参りました。アルバム「光の射すほうへ、、、」は ゆっくりではありますが しっかりと光を放ち、たくさんの方の心に 音を届けてくれているよう、、、。逢う人、逢う人、それぞれの熱い言葉を下さるので 感激しながら1日を終えました。
緊張した1日だったからでしょうか、、、ちょいと疲れたなぁ〜なんて思いながらウチに着いて リビングの扉を開けると
かわいこちゃんが お出迎えしてくれました。わぉ〜!キュート!(^o^)この子は 先日の品川のキリスト教会でのコンサートでお客様にいただき、我が家の一員になったのー!!あまりにかわいくて 毎日いろんなポーズで 待ってもらってます!今日は 体育座り。昨日は 加藤茶さんのような セクシーポーズでした(ちょっとだけよ〜ってヤツ、、、)オイオイ(-.-;)頭がデッカくて 見た瞬間に 心が和む かわいこちゃんです。疲れも 吹っ飛びました(^^;)4月18日。名古屋でのコンサートは 2回公演。しかもファイナル。今から楽しみです。