岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 9th, 2009
Cate: 2009年4月, OldDiary
Tags:

江戸川橋の光。

秋田のラジオ「星の語りべ」の収録をしました。

キングレコードは江戸川橋にあるので 会社に入る前にいつも
近くのこの橋の上で 川を見ます。
今日も綺麗だな~。
いつもの鯉 居ないな・・・。

以前ブログに載せた時は 桜、まだツボミだったのにすっかり散って
”花筏” になってました。
今日は 流れがあまり激しくなかった(というか流れが 止まっている感じ・・・の)
せいか、筏にもなりきれず 桜のじゅうたんといった感じかな・・・?。

六本木に事務所に戻ってみると
品川でのコンサートを見た方から お手紙が届いており、
「本当にステキでした。大好きな公水ちゃん。いついつまでもお嫁に行かないで
そのままでいて下さい」・・・って。
ありゃ~。

明日は札幌のコンサート!!
ちゃ~んと唄えますように・・・。
ザンギ食べれますように・・。