岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 10th, 2009
Cate: 2009年4月, OldDiary
Tags:

無事に。

札幌コンサート、無事に終わりました。 ライブハウスでの 親近感たっぷりのステージでしたが 近ければ近いほど 柔らかく、まっすぐに唄いたい と思うので 終わってからは スーッと 力が体から抜けて しばらく 動けませんでした。ゆっくりと 片付けを終え、 澄川のおじさんのお店(駅前の、そうや というお店です)に行き ザンギを食べました。ハッカクの焼いたのが 美味しかったぁ〜o(^o^)oあと、お刺身に
すりおろした山わさびを 添えてくれていたのですが あまりのおいしさに
お醤油をかけてごはんにのっけて食べちゃいました!ヾ(^▽^)ノこういうシンプルな食べ方が 一番好き!!おじさん、ありがとう。私のために頑張って たくさん動いてくれて
そういう一つ一つに 感謝です。 訪れる先に大切な人がいる、、、って素敵ですね。
ありがたい(>_<。)おじさん 飲み過ぎないでね。