伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 4月 12th, 2009
Cate: 2009年4月, OldDiary
Tags:

これ私のバック。

ゆっくりスタートの1日でしたが ゆっくり出きるかと思うと ついついあれもこれも、、、と かえってバタバタの1日になってしまう私。 女って大変、、、。お掃除もしたいし 片付けもしたいし お料理もしたいし なんだかんだで ギリギリにうちを飛び出しました(笑)
おかげで ピカピカよん!お昼の新幹線で 静岡に向かい 夜に唄って先ほど東京へ戻ってきた訳ですが 歌好きの皆さんが多かったせいか アルバムもシングルも良く売れましたヾ(^▽^)ノ「さっき 唄った○○を下さい!」って 声をかけていただけると 本当に嬉しい限りです。あぁ〜、伝わったんだな、、、って。
で、たまたま(10個)持って行っていた 文鳥のエコバックは ものの1〜2分で売れました。あの ゆるキャラ、なかなか 快調に舞っているようです。
300個しか作ってないので 最終日の名古屋まで 足りるかどうか かなり微妙ですが
皆さんに可愛がって頂けているようなので
嬉しい(*⌒▽⌒*)嬉しい。
札幌では
「これがほしくて 会場に一番のりしました!」って 満面の笑みで買って下さった方もいたっけなぁ(^^;)
初めてのグッズだから 私も 大事にしたいと思います。今日も 良い1日でした。