岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 14th, 2009
Cate: 2009年4月, OldDiary
Tags:

レコーディング。

本日、レコーディングでしたぁ。
初めて 早稲田のあばこスタジオという所でレコーディングしたのですが
なんと ここも教会でした。
いつもは 江戸川橋の方の 関口台スタジオで唄うことが
多いのですが 今回は日にちが合わずここになった・・・
とのことでしたが 私としては
なんだか教会付いているようで嬉しい限りでした。

あーーーーーーっと言う間にレコーディングも終わり、
また 一つ優しい歌が生まれました!!
タイトルは 「二年目の夏至」。
かなり インパクトのあるタイトルですが
ふんわりとして すごく良い歌です!
5月13日発売のシングルのカップリングになりますので
もう少し待っていて下さいね。

で、事務所戻ってみるとこ~~んな可愛い贈り物が!!

なぁ~んてプリティーなんでしょう(★>U<★) !!!
文鳥とカエルちゃんです!
これは 「草枕」の作詞の こはまかずえ先生がプレゼント
して下さったんです((嬉´∀`嬉))ノ
メタボな文鳥から チビっちゃい文鳥まで
8羽もいます!
は~い!前から見て~~!チヨチヨ!
ん??なんか オバQにも見える・・・、
いえいえ ヾノ≧∀≦)oイエイエ! ゴメンナサイ!!

は~い、今度はハスにかまえて~~!チヨチヨ!

おしりだってこんなにかわい子ちゃん!!チヨチヨ!
しっぽらしき チョロリンがちゃ~んとついてまっす!
先生、愛があるな・・・。

ストラップになっているのですが 白くてあまりにも可愛いので
まだ使わずに飾っておこうと思います。

私は 本当に幸せ者・・・。

そう想います。