岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 15th, 2009
Cate: 2009年4月, OldDiary
Tags:

文鳥

「洋子の演歌一直線」という番組の収録で
「文鳥」を唄いました。
バードコール、ぼちぼちうまく鳴ったぁぁ! ホッ、、、。 (^o^)〜。
今日はこの子がチヨチヨ鳴きました。しかし何度唄っても 歌って難しいですね、、、。柔らかい歌であればあるほど難しい気がします。簡単に聞こえるのにね。放送は5月31日。
早朝。
もう 発売になっている頃ですなぁ。今回の曲、「文鳥」は CDジャケットと ポスターの デザイン(写真)が違うので 早く皆さんに見て頂きたいでっす。 ストラップとTシャツももうすぐ出来るんだよーヾ(^▽^)ノひゃっほ〜ぃ!