伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 4月 17th, 2009
Cate: 2009年4月, OldDiary
Tags:

矢島さんと馬刺。

昨日は 大阪でのコンサートでした。 ザ!ライブハウス というかんじで 楽屋は隠れ部屋みたいに小さくてなんだか楽しかったし お客様も熱心に聴いて下さって 良い1日でした。終了後すぐ 新幹線で福岡に入り、バンドの皆さんと食事をしたのですが 私はこうしてたくさんの方とゆっくりお食事をしたことがあまりないので ミュージシャンの皆さんの演奏に対する深い想いや 音楽について いろいろ伺うことが出来て 改めて、こういうすごい方々とご一緒させていただけることに 感謝の気持ちでいっぱいになりました。音楽一筋で 何十年も生きてこられた方の考えは ヤッパリすごいです。で この方は チェロの矢島さん。
御年70歳!
チェロは 131歳!
今回使って下さっているチェロはエッフェル塔が出来た年に作られたチェロなんですって!ひゃ〜!!
足して201歳!
(勝手に足してごめんなさい)
ヤッパリすごい!
すごい方々に支えられて唄ってるんだな、、、私。この夜、矢島さんは 馬刺と焼酎をおいしそうに味わいながら お話して下さいました。なんとも良いお顔で
思わずパチリ!今日も 14時半からコンサートです。頑張りマウス!