岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 19th, 2009
Cate: 2009年4月, OldDiary
Tags:

ありがとうございました。

無事に終わりました!
コンサート「光の射すほうへ、、、」。 今日は 最終日、名古屋で2回のコンサートでした。東京の キリスト品川教会 から始まり、各地のライブハウスでのコンサートは 私をまた一つ大人にしてくれたような気がします。
もちろん年齢的なことではなく、
人として 情熱や優しさや真っ直ぐさをしっかりもって 信じたことを懸命にやりぬく気持ち、、、みたいな。支えてくれる人がいるから そこに立って唄える訳だし、見に来て下さる方がいらっしゃるから 頑張り通せたし、、、私は ヤッパリ幸せ者です。
来ることが出来なかったけど 心配しながら 私にエールを送って下さった皆さまにも、感謝です。
本当に本当にありがとうございました!「無事、終わったねぇ」って 仲間と良い涙を流せたことが 私の喜びです。
明日は朝一で 秋田です。やる気マンマンでござるー!!!