伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 4月 19th, 2009
Cate: 2009年4月, OldDiary
Tags:

愛しのワサオ!

秋田でのステージが 無事終わり、今 ウチに着いて 空気は悪いながらも我が家の居心地の良さに 大満足しながらくつろいでおりまする。
空気清浄機スイッチオン!
住めば都、、、。
東京には秋田みたいに 澄んだ空気はないけれど 自分が暮らしやすいように作り上げた部屋は ヤッパリ良いですなぁ。 洗濯機がえらくしんどそうに大量の衣類をガーっと 洗ってくれていますが 私もかなりしんどいので さっさと止まってくれないかと思ったり もう一生このまま止まってくれるな と思ったり
旅続きが終わった後は 整理したい気持ちと バタンキューしたい気持ちとの戦いであります。ほったらかしに出来ない性格なので 結局、這ってでもやるのですが、、、。その辺は 鹿児島の血(母譲り)でしょうか、、、。最近テレビで、時々見かけるワサオ君。
皆さんご存知ですか?青森の鯵ヶ沢にいる子らしいです。今日 やっていただいたメイクさんの知り合いがワサオ君の近くに住んでいるらしく ちょこちょこ写真を送ってくれるんですって!聞くところによると秋田犬の血が入っているらしいのですが、、、。
うっそぉ〜?
本当に?
このゆるい顔、、、。
疲れた体にシミルぅ〜!!
いやぁ〜、 秋田犬は もっときりりっとしたものだという概念をツルッと覆してくれたワサオ君の このワサワサぶりに癒されながら 1日を終えたいと思います。
お〜 ワンだふる!会いたいなぁ。