伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 4月 21st, 2009
Cate: 2009年4月, OldDiary
Tags:

お手紙有難うございました!

早くから目が覚めたので 肉じゃがを作りました。(*^-゚)vィェィ♪
夜 食べようかな・・・って思って。
煮込んでいる間に 5月13日 発売の新曲「文鳥」「二年目の夏至」
をず~っとかけていたので 美味しくなりました(・・・んな訳ないか ρ(-ω-、))
とても美味しく出来たので 結局 朝から食べモス(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

私は 3食で一番多く食べるのが朝です。
なのでこのボリューム。
ご飯は大盛りです(u‿ฺu✿ฺ)㊛イヤ~ン ハズカシイ。
え~っと、肉じゃがと、春菊とササミの梅和えと、
イカ刺しと、いんげんのお味噌汁と十穀ご飯。

朝からイカ刺し?・・・とも思いましたが、
先日 山わさびを戴き、その美味しさに感動し、
今日は朝から たっぷり山わさびを付けて イカ刺し丼風にして食べました。
ツ~ンとするけど まろやかなツ~ンです。
でもこういう時は 白米にしたほうが雰囲気でるかも。
真ん中の 白いのが山わさびよ~。

今が 旬 とのことなので こうして旬を頂くと
元気がでます!!

久しぶりに事務所に来てみるとたくさんお手紙が届いていました。
コンサートの感想が多かったです。
今回は どの会場もわりと狭かったのでそれに関する内容が多く、
「次回も 今回のような密着感のある空間でコンサートして下さい」
とか 「目の前すぎてビックリ!直視できませんでした」
とか(笑) 「良く見えて 良く聞こえて良かった」とか
「静かに聴けて すごく嬉かった」とか・・・。
そして それぞれ好きな歌も違うようで それぞれの感想があって
嬉しく読ませて頂きました。
お手紙下さった皆さん、ありがとうございました((*uεu*)) チュッ。

知り合いから こんな写真も!!
なんと 富山のお菓子に「薄氷」というのがあるんですって!!
私のアルバム 「光の射すほうへ・・・」の中に「薄氷(うすらい)」
という歌があるので送ってくれたのですが このお菓子は
「薄氷(うすごおり)」だそうです。
へ~~~~、面白いですなぁ。