岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 25th, 2009
Cate: 2009年4月, OldDiary
Tags:

本日筋肉痛。

イテテテテ(>_<。) 昨日、数年ぶりかでゴルフをしました。私、基本的に 文化系(と言い張ってます)なので スポーツはあまり気乗りがしないのですが 森林浴する目的(理屈、理屈(^^;))で 参加。というのも コンサートが無事 成功したので 今回のバンマス、蔦先生や「文鳥」の田尾先生など数人の方々やスタッフと 気分転換&ご褒美 ということで 出かけました。栃木県でのゴルフは お天気にも恵まれ、 スコアは 笑っちゃうような大きな数字(笑)で かなりリフレッシュ出来ました。普段 ゴルフなんてしないので 先生方がゴルフをする姿も初めて見る訳で、 日頃マジメな先生が 池ポチャしたり ショボい玉(ごめんなさい)を打ったりすると 普段とのギャップがあまりにありすぎて
失礼ながら ギャハギャハと笑いに笑って 本当に楽しい一時を経験することが出来ました。
私のこのフォーム。
見ただけで 飛ばなさそうでしょ(^^;)へなちょこです。お花の写真を撮ったり 池でタガメらしきものを見つけたり 鳥の鳴き声に耳を傾けたり 私のゴルフは なかなかプレイに集中できない感じ。もっと 上手くなれば楽しいのでしょうけど、、、。