伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 5月 17th, 2009
Cate: 2009年5月, OldDiary
Tags:

雨の中。

わぉ〜!
すごい!
嬉しい!
今日はご馳走だねぇ!
こういうの大好き!
お祭りの焼きそばとか
炭火焼きのお肉とか。 子供の頃からずっと、お仕事以外、お祭りって行ったことがないから こういうの食べるの憧れ。
(>_<。)嬉しい。今日は福山のフラワー祭り。
JAさん、本当にお世話になりました。でもお天気は傘マークが付いていたので も〜朝から気が気では無くて 唄っていても パラパラ落ちてくる雨に いつもより焦っておしゃべりしたような気がします。さすがに唄っている時は 焦ってもしょうがないけど お客様が濡れてしまうのではないかと心配で 何度も何度も 空を見上げました。幸い、さっと降った程度でしたが 最後まで聴いて下さった皆さんに感謝です。一人でも多くの方に、生で文鳥 を聴いていただけることは 本当に本当に嬉しいことだから。特に嬉しかったのは
女性の方が沢山 お声をかけて下さったこと。「感動しました!」とか「大好きです!」とか 「恋風唄ってます」とか 「鳥笛下さい」とか。あの、、、鳥笛じゃなくバードコールなんですけど、、、なんて思いつつ、そういう表現もありますなぁ〜って 逆に感心して帰ってきました。なるほどねぇ〜って。
鳥笛、、、分かりやすい!!
ずいぶんバードコール売れたのですが はたして皆さんはどんな風に使うつもりなんでしょう、、、。
販売しておきながら謎です。散歩のお供かにゃ?
ハイキングのお供?
それとも 私みたいに鳴らして唄って下さるのかしらぁ?(ならば、ぜひスタンドマイクで!)
バードコール、いつの日か 100人くらいでやってみたいねぇ〜!チヨチヨ?
ヂヨ゛ヂヨ゛?
(-_-)想像中、、、、、、、、、、、、。怖っ。