岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 18th, 2009
Cate: 2009年5月, OldDiary
Tags:

幸せな日。

ぐったり、、、。 飛行機まだかなぁ?
って感じの写真です。今日は佐賀だったのですが 東京は強風、、、とのことで少し遅れがでて なかなか飛びませんでした。一層、このままお泊まりになれば 明日は一人で 焼き物巡りでもしよーかにゃーウッシッシィ〜(^_-)
なぁんて ふと頭をよぎりましたが 残念ながら(?)無事に飛んでくれました。佐賀でのステージは 本当に皆さんに温かく応援していただき、かなり力
入りました、、、自分で言ってます(笑)拍手がすごいと もっと頑張る!もっと頑張る!って 思っちゃうんです、、、。良い汗 流せました。し、、、しかしバードコールって 売れます、、、。
今日も 持って行ったの完売。もちろん「文鳥」も 本当によく売れました。良い歌を歌えた日、、、。それは幸せな日。