岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 19th, 2009
Cate: 2009年5月, OldDiary
Tags:

今日のカット。

は~い、いつもの角度からパチリ。


私は文章を書くのが好きなほうです。
昔から。
学校の宿題の ”感想文”を書くのも大好きでした!
でも小説とかあまり好きではなかったので 読むのは短い「詩」の本ばかり。

そんな私が どうやって原稿用紙4~5枚の感想文を書いていたかというと

・・・自分の体験談を長々と書く!

感想ばかりを書いていてもあっという間に完結しちゃうので
”もし私なら こうした!”とか ”私も同じ経験をした”とか
それはそれは長々と・・・。

だから こうしてブログの文章が長くなちゃうのも
ちょっと名残があるのかな・・・なんて反省。

だって 楽しいんだもん。

で、今日は 事務所であれこれ作業しました。
そしたらこんなチラシがあってビックリ!!
いや~、嬉しいですな~。
こんな風にチラシ作ってもらえて な~んか感激!!
皆さんにも見て頂きたくて 載せてみました。

どう~?