伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 6月 22nd, 2009
Cate: 2009年6月, OldDiary
Tags:

マイ・スタンドマイク戴きました!!

昨日は 秋葉原でのイベントでした。(♡´∀`♡)モエ~。
ブログでも書いたので
「公水ちゃんが書いたのを見て知ったから来たよ!」
と 言って下さった方もいて ”ほほ~ん!ブログ恐るべし!”
と感じた一日でした。
午前中はドシャ降りだったので 皆さん大丈夫なしら・・・と心配しましたが
沢山の方に来て頂けて本当に嬉かった~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あと、「文鳥」に合わせてパラパラみたいなモエ~踊りをしている方がいて
個人的に 感動・・・これが秋葉系?みたいな。

本日は 秋田のラジオ「星の語りべ」の収録。このピンクのT シャツは秋田放送さんから戴いた 私のお気に入り!!
これを着ると「目立つね~!」とか「可愛い!」とか「秋田のTシャツ?」と、
かなり声を掛けられます。
ちゃ~んと着てますよ!秋田放送さん!!!愛してるょハニー(●≧3≦) 


いつもは小さなスタジオですが 取れなかったので今日は
フルオーケストラが演奏出来るほど ドでかいスタジオ・・・。
あまりに落ち着かないので 横の通路みたいな小部屋に変更して収録しましたけど。

収録が終わると デイレクターさんからすっごいプレゼント!
「文鳥のキャンペーン頑張って!」と、スタンドマイクを買ってきてくれました!!
おおおおおお~!!マイ・マイクスタンドとな!
感激!感動!興奮!ひゃっほぉぅ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 。
ん・・・これはワイロか・・・いや・・・プレゼント・・・壁│・ェ・)チラッ。
もっと頑張れよ~!ってことですな・・・。
店頭キャンペーンではスタンドマイクが無い所も多いからね。

で、昨日のイベントでも 公水グッズのTシャツやストラップやバードコールが
大変良く売れました。
何人かの方に「文鳥バッグ下さい」と声をかけていただいたのですが
バッグは随分前に完売していて すでに商品は無いんです、とお話ししたところ
とっても残念そうで 私まで淋しくなりました。
200個しか無かったので・・・ごめんなさいね。
この写真はいつも応援して下さる 時田さんのお孫さんと文鳥バッグ!!
な~~んて可愛いのでしょう!
こんな風に可愛がってもらっているかと思うと バッグの産みの親としては(笑)
最高の喜びです。
本当に良い写真・・・。☆:*・゚(●´∀`●)ホレボレ:*・゚☆
時田さん、ありがとうございました!