岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 25th, 2009
Cate: 2009年6月, OldDiary
Tags:

長野県。

長野県でBSの収録でした。 数日前に尾瀬に行ったなぁ。大好きな場所。
長野の駅に着いた途端に ふわっと緑のにおいがして 雨上がりの空気の清らかさに感動!
東京とは全く違います!しっとりとした 土の良いにおいが大好きなので
すぐ会場に入ってしまうのがもったいなくて
ス〜ハ〜ス〜ハ〜って 体いっぱい自然のご褒美を感じて歩きました。
今日は「文鳥」を唄ったのですが バードコールも頑張って鳴いてくれました。湿度に弱いから
なかなかウェットな鳴き声でしたが 多分私しかわからないかな、、、。放送は8月なのでもう少し待っていて下さいね。写真は 「帯にバッタが付いてるの!見えるぅ?」って言ってる最中。口とんがってマス!