伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 7月 13th, 2009
Cate: 2009年7月, OldDiary
Tags:

働いてマンモス。

本日は 事務所で作業中。
チラッと見える千羽鶴は大阪(寝屋川)のキャンペーン先の
カラオケ教室の皆さんがプレゼントして下さったもの。
さぞかし大変だったことでしょうね・・・。
ありがとうございました。
久しぶりのキャンペーン、そしてこの暑さ・・・。
こ~んなに元気に頑張りぬけて 今やっとほっとしてきた感じ・・・。
朝は、大家族並みの大量の洗濯をし、着物のお手入れをし、
ちゃ~んとご飯を炊いて食べました。
私ってば タフ・・・。ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
昨晩 体重を量ったら 2キロ減ってて、体脂肪は5パーセント減ってました。
おぉ~~怖っ!!
干からびるぅ~~~!(o´д`o)=3

ちなみに、汗っかきの私がこの度使ったハンカチは13枚!!
10箇所のキャンペーンだったので 一箇所一枚くらいと考えて
まぁ~、こんなものですな・・・。
毎回違うのを使いたいので こうなりました。
こんな気分転換もあるんです・・・。
女の子ですから(34歳だけど(*/∇\*) キャ )。

キャンペーン先では 文鳥Tシャツを着てず~っと 追っかけして下さる方や
「文鳥の帯留め(自作)を売ってほしい・・・」と言う方や、
ファンクラブに入りたいと言って下さる方、十数年前の写真を持って来て下さった方、
「帯の結び方が素敵!」と帯を触る方、「ひろき君、良かったですね!」
と言って下さる方、などなど・・・、本当に沢山の会話がありました。

ファンクラブに関しては 今現在は全く無い状態なのですが
今お世話になっている事務所で近々スタートする形になりそうです。
(≧∀≦)うれし~!
そういう一つ一つがとっても幸せなことに思えます。
どんなことも 少しずつ、少しずつ・・・ね。
この子は 最近スタッフが飼い始めたインコちゃんです。
まだ子供なんですって!
どんな鳴き声かな・・・?
鳩サブレと一緒にパチリ・・・ん・・・なんだか微妙な気分です・・・。