伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 7月 12th, 2009
Cate: 2009年7月, OldDiary
Tags:

キャンペーン。

あまりキャンペーンというキャンペーンはしていなかったので レコード店などを回って歌うのは久しぶりです。 今日から4日間の関西キャンペーン。最近は 交通の便もいいから4日も地方にいることは無かったので
荷物も多い(>_<。)ひょぇ〜(*≧m≦*)ホテルは自分のお部屋のようにあれこれセッティングして 少しでも体調に響かないようにと私なりに 工夫したりして。これは吸入器と喉シュッシュとアロマとか いろいろ。キャンペーンは のどにくるから 大事にしないと(*^_^*)サインも書かなきゃ、、、。
今日の大阪は暑かったけど 雨が降らなかったからすごく動きやすかったぁ。
そのせいか、複数の会場に足を運んで そのつど買って下さる方もいて 思わず「何枚も買って どうされているのですか?」 とたずねると 「良い歌だから 友達にあげるんです」 と、、、!なんて嬉しい言葉でしょう、、、。CDは腐らないし すり減らないし最高のプレゼントです!あぁ〜ありがたい。明日は奈良。
「文鳥」が たくさんの方々に届くといいな。