岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 12th, 2009
Cate: 2009年7月, OldDiary
Tags:

終わったよー!

ひょぇ〜!
終わりましたよ〜!
キャンペーン。 暑かったぁ(>_<。)汗が 出ても出ても出てもまた出てくる、、、。
もう 夏みたい。
この水分は どこに入っていたのかと思うほど どんどん汗が流れてきて ご飯を食べるタイミングもうまくつかめないと、 一日で 体が一回り小さくなった感じがするくらい 汗をかきました。関西は 集まる人数も多いけど、 ショーが終わるとパーっと 帰ってしまう率も高い、、、。み〜んな、みんなが買ってくれたら一番良いんだけど そううまくいかないものですね、、、。
それでも 本当に良く売れたキャンペーンだった気がします。グッズは 大量に持って行ったのに完売!すっごーい!
バードコールだけで
100個くらい売れたのぉ!!(ちなみにバードコールのケースの中に、赤いカプセルが入っています!これは松ヤニですので捨てないで下さい。音が良く鳴らなくなったら少し付けると また良く鳴る様になります)
数日前、姪っ子が 「頑張ってね!」 と 手作りのしおりを送ってくれました。どんなお守りよりも 効き目を感じましたし、心にしみました。はぁぁぁー、ちゃんと最後まで やりぬけて、皆様、そして神様に感謝です。(>_<)