岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 5th, 2009
Cate: 2009年7月, OldDiary
Tags:

帯留め。

新潟のステージは 久しぶりでした。 お日様に ありがとうって言っているように
田んぼの苗はキラキラ輝いていました!
さすが コシヒカリ!!あきたこまちはどうかな、、、。恋しいな。
今日は、沢山の方に「待っていたのよー」とか 「元気そうで良かった〜」と 家族のようなお声をかけて頂いて 心がシューって、、、涙が出ちゃうような、、、 あったくなるような 大きな優しさに包まれたような時間でした。自分で言うのもおかしいですが 即売で「文鳥」はとっても良く売れたので、今夜あたり沢山の お家で、、、車の中で、、、iPodで、、、チヨチヨ鳴いてることでしょう。(帯留めも文鳥よ!)はぁぁぁ〜、、、良かったぁ、、、(>_<。)。本当に良い歌だと私自身は想っているので 皆さんに良いお声を届けて頂くと なおさら大事にしなきゃ、、、この子は頑張ったなぁ、、、って思います。新潟の皆様、そして 遠くから駆けつけて来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
本当に 再びこの場所で唄えて良かった(>_<。)