岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 3rd, 2009
Cate: 2009年7月, OldDiary
Tags:

嬉しい(。♋ฺ‸♋ฺ。 )

私は出かけると 良くレコード店に寄ります。
最近買ったのはダニエルパウターと 岩本公水の文鳥。
・・・って自分のかい!?(゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚)
って感じですが サンプル以外に持っていたいので毎回買います。
でも こんな風に大きく宣伝してもらっていると5枚くらい買ってしまいそう・・・。
こちらはWAVE川口店さん。
ありがたいですな・・・。
涙出ます。+゚(゚´Д`゚)゚+。
私もレコード店に行く人間として ”何買おうかな・・・”
と考える時、ポスターが目に入ったり ジャケット写真が見えたり・・・って
かなり重要ですもの。

こちらはWAVE田無店さん。
勢いの良い字が インパクトばっちりです!!
もともと私は スタート時、「イワモトコウスイ」と読まれることが多かったので
この名前で 淋しい想いをすることも沢山ありました。
でも それが ”もっと頑張る気持ち”にもさせてくれたし、
「この字だから あなたを覚えた」と言って下さる方も多かった・・・。
ですからこうして自分の名前をしっかり書いて頂けて、覚えて頂けて、
宣伝までして頂けるとは・・・。

「文鳥」は本当に良い歌・・・。
大事に 大事に歌って行きたいと思います。
お店の皆様、本当にありがとうございます。
また 元気が出ました!