伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 7月 2nd, 2009
Cate: 2009年7月, OldDiary
Tags:

築地デビュー。

築地でラジオの収録があり 仕事終わりにちょっとブラブラしました。
初めての築ブラ(銀ブラに対抗)なので
テレビで見た雰囲気が目の前にあってビックリ!
海鮮丼やお寿司やたまご焼き・・・いーっぱいお店が並んでいる中に
行列発見!! お~!感動!
築地なのに なぜかラーメン屋さんに人、人、人・・・。
よ~し!記念に食べるしかないでしょ~(。´∀`)ノってな訳で
少し並んで 「井上」というラーメン屋さんで立ち食い・・・。
立ち食い・・・あまり得意では有りませんが
マネージャーさんも居たので案外大丈夫でした。

料理しているおじさんはかなりすごい目分量で
じゃ~、じゅ~、ぱっぱ!へい、おまち~ィ!
という感じ。
湯切りも簡単で 具も さささささ~って適当にのせている感じ・・・。
”大丈夫かにゃ・・・”って心配でしたが とっても美味しかったです。
長年の経験で ぱっぱ~!さっさ~!でも ちゃんと美味しくなるんですな。

その後は事務所に来て作業中。
毎回、事務所で皆さんからのお手紙に目を通すのがすごくすごく楽しみ!!
ステージの感想や アルバムの感想や質問など
いろ~んな事を書いて下っているので 励みになります。

今、リヴィン田無店のWAVEさんで 「文鳥」の応援をして下さっている
そうで それを見たお客様からお手紙を頂いたので
そういうのもすごく大きな喜びです。
お店の皆さん、そしてファンの皆様、ありがとうございます。
今度 覗きに行って見よ~っと!