岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 30th, 2009
Cate: 2009年6月, OldDiary
Tags:

まもなく出番。

私は 出番前にワイワイ騒いだり焦ったりするのは苦手です。 余裕が一番。
何事もそうであるべきです。
絶対そう。所沢のステージ。今日は体調があまりよくありませんでした。
お医者さんに行ってお薬をもらって なんとか保ちましたが 季節の変わり目はなんとなく不安定なので 気持ちの持ち方も大事ですね。でも とにかくお客様が優しかった、、、。
温かかった、、、。大きな拍手。
スタンディングオベーションあり!!本当に良くCDも売れて、バードコールやTシャツなどのグッズも売れて 体調の悪さなんてどこ吹く風!時間がたてばたつほど元気になり よい1日を過ごすことが出来ました。連日父や母が電話をくれるのですが ゆっくり話すことが出来ずタイミングが悪い日が続いていて、、、。今日の姿を見てくれたら両親も安心して 笑顔で私を見てくれることでしよう、、、。
離れているって なんだか 損ですね、、、。早く安心させてあげなきゃ。