岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 31st, 2009
Cate: 2009年7月, OldDiary
Tags:

伊万里焼 到着!

ふるさとから 送り物が来ました。
お米、おくら、ピーマン、スナップエンドウ、トマト、
なす、とうもろこし、じゅんさい・・・。
腐らせることの無いように少しずつ・・・。
それぞれきれいに袋に並べられて 愛情を感じました・・・。

有りがたいなぁ・・・。

さっそく 茹でました!!
これはじゅんさい。
生のものを冷凍して送ってくれたので さっと湯がいて食べます。

実はこれは 母が私に荷造りをしていたら
そこに遊びに来た ご近所のおばさんが
「くっこちゃんに送ってあげて~!」
とわざわざ一度帰って、持ってきて下さったものだそう・・・。

みんなに愛されて こうして頑張れているんだね・・・。
嬉しい・・・アリガト(ρε;) クスン 。
 
とうもろこしも 上手に茹でることが出来て
自分で感激!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャッホウー!
ドアップ!
すっごく甘~い!!
なんて綺麗な黄色なんでしょ~ぅ!!

そして! 届きました!!
伊万里焼!!
わーーーーーーー!!
感激!!
綺麗に出来てるぅ!!ヽ(´▽`)ノワーイ♪

この日は雨だったから 雨模様にしたのですが
いい感じに ポチポチ見えてかわいい(*´∀`)
大好きな葡萄柄とコラボ。


こちらはお皿の後ろです。
「文鳥」のキャンペーンで行ったので 記念に描きました。
自分で言うのも ナンですが
この無表情っぷりが
か・・・か・・・かわいい・・・(*≧ε≦*)プププ・・・!