岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 6th, 2009
Cate: 2009年9月, OldDiary
Tags:

なんと美しい〜!

ひやぁぁ〜!
無事に終わりました(>_<。)
ちゃぁんと トークも出来た気がします。
始めは どぅなることやらと思うほど緊張しましたが なんといっても周りの皆さんが優しいので やり抜くことが出来ました。(/_;)関係者の方もそうですが 会場いっぱいに集まって下さったお客様の拍手の温かさ、、、。拍手にも 温度ってあるんですね、、、。
このイベントはじまって以来の来客数ということで補助席、立ち見を含めていーっぱいでしたぁ。未熟なトークでしたが 歌も唄えたので 想いを伝えられた時間だったはず、、、。
こんなふうにふるさとに関われる時間を戴いて 私は幸せものだぁ〜。改めてふるさとのことを勉強出来たし、良さを再確認して 益々大好きになりました。
帰りに見た 田んぼの美しいこと!涙が出ます。
飛び込んだら泳げそうなくらい フワフワ風に揺れて、、、。
長雨が続いて おまけに日照不足で よくここまで育ったねぇ〜〜(>_<。)。
ウチの実家も20日過ぎには稲刈りが始まるそうですが どーか 良いお米でありますように、、、。