岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 1st, 2009
Cate: 2009年10月, OldDiary
Tags:

日本作曲家協会音楽祭。

1日の中で ゛あぁ〜幸せだなぁ、、、゛ と感じる瞬間が沢山あります。
朝起きてカーテンを開けた時、、、ご飯が炊けてピロピロ〜ってメロディーが鳴った時、、、着物を着る時、、、そしてやっぱり ゛唄っている゛時。
昨日は、日本作曲家協会音楽祭・2009 でした。
奨励賞を頂きました!
「文鳥」を唄っている時、 ゛あぁ〜(>_<。)私は 本当に良い歌を頂いたなぁ。 大切な歌をお客様や 歌を作って下さった先生の前で唄えるって 幸せだなぁ、、、幸せだなぁ、、、幸せだなぁ、、、゛
って 心から感じた時間でした。
終了後に食べたカツサンドの 美味しかったこと!
良い歌を唄っておいしいの食べて、、、あぁ〜幸せだなぁ、、、。
あ、また言っちゃった(^^;)