伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 9月 28th, 2009
Cate: 2009年9月, OldDiary
Tags:

新居浜。

食べようかな、、、どうしようかな、、、〜。
出番前に お腹が空いてきて迷っている一枚。
案外神経質なのか
歌う前にチョコレートやメロン、パイナップル、柑橘系などは 私の場合は喉に刺激があるので ほとんど食べることはありません。チリチリするのよねぇ。
ウーロン茶はこの数年飲んでないし、、、。
スーッと声が出るほうがいいから。
でも 今回の新居浜では 本番前に沢山の方々から差し入れを戴き、誘惑との葛藤がありました。
この写真も「わぁ〜!なんて美しいみかんでしょう! ワセかなぁ?おいしそうだなぁ、、、、」と 食欲と戦っております。
結局食べないで本番に挑んだのですが
しっかり東京まで持って帰ってきました(^o^)
皆さんのお心遣い、本当に嬉しかったです。本当にありがとうございました。本番前には 会場の近くの 一宮(いっく)神社にお参りにも行きました。素晴らしい神社!
巨大な楠木に再会を約束して帰ってきました。時間にゆとりがあると こうして街を知る事も出来るから なんだかいっぱい喜びを感じた1日でした。3ヶ所も蚊に刺されたけど 歌はちゃんと唄えました(^^;)、、、そりゃそうよね、、、。
バードコールは なんと50個も売れました!
大会新記録です!
ビックリ(@_@)
どーかバードコールよりCD買って下さい(^^;)ハハハ〜。
まぁ 「文鳥」を思い出していただけるきっかけになるのだから 嬉しいんですけどぉ(^^;)