岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 26th, 2009
Cate: 2009年9月, OldDiary
Tags:

朝から・・・。

朝から すこぶる元気に動き回った一日でした。

今日は ミッドタウンでのイベントだったので
ウチを出る前にあれもこれも・・・と、今まで留守にしていた家を
片っ端から磨き、片付け、お料理もました。

と言っても昨日のうちに 沢山おかずを作ったので
ご飯を炊いたくらいでしたが しっかり朝食を取れた満足感で
気持ちが軽くなりやした(*´ー`*)ヨカッタ~。

え~、本日はご飯と イクラと きゅうりの中華風、ナスの煮付け、
つるむらさきのお浸し、納豆(見えないけど) です。
実は 朝からご飯2杯食べました。

あぁ~、まだ新米でもないのにご飯がこんなに美味しいと思える
私は 今日も幸せ者だぁ・・・・・・。

新米が届いたらどうなる事でしょう・・・(*/∇\*) キャ ~、オラハズカシイ。


そして 本日のイベントはこんな感じでした。
当日の申し込みも多く、想像以上に沢山の方が来て下さったことに
心から感謝です!

明日は愛媛の新居浜市、新居浜市市民文化センターでのステージ。

楽しみでっす!!