伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 9月 25th, 2009
Cate: 2009年9月, OldDiary
Tags:

いつもの。

最近 お仕事でお逢いする方に
「くみちゃん!秋田のお醤油ってそんなにおいしいの?ブログ見たのよ~」
とよく話しかけられることが多いです。
そうです!!これが秋田のお醤油「味どうらく」でっす!!
・・・ちなみに背景は東京タワー!
味どうらく かァ~っこいい~!!!!(●≧艸≦)゛

昨日も稲庭うどんを茹でて これで食べました。
お醤油というより ダシ醤油なので本当に美味しいです。
もし皆さんも秋田に行かれることがありましたら探してみて下さいね!
もちろん私は今夜もいつもの味どうらくで 「かやき」でっす。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

で、いつものように今日は事務所でお仕事。
は~い、いつものパターンでパチリ。

陶芸の連載記事も無事完成。

ミッドタウン(うちの事務所)の下に富士フィルムが入っているのですが
今展示している作品は 「スイス」の写真特集。
時間を見つけて覗いてみたのですが これが本当にステキなの~!!
しかも無料!!これ 大事!!
さすが富士フィルム!!

もっとお仕事頑張って来年はスイス行くぞ~~~!!
って思いながら帰ってきました。
ハイジの世界、大好きだから・・・。

その後、また事務所で沢山のお手紙に目を通し、お返事を書き、サイン書きをし、
ファンクラブの話をしたり、あれこれ作業したらもう夜になってしもうた・・・。

明日はミッドタウンで イベントです。
このブログを見て下さっている方の中にも
来てくださる方、いらっしゃるでしょうね・・・。
かなり高い場所なので 景色は良いですよ~。
気を付けてお越し下さいね(●^曲^●) ウシャシャ~。