岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 17th, 2009
Cate: 2009年10月, OldDiary
Tags:

宮崎。

やっぱり唄っている瞬間は幸せだなぁ、、、。
今回も そう感じられた1日、、、。宮崎空港から 一時間半くらい車で走って 日南の南郷という所で唄いました。キラキラ輝く海が私にはすごく新鮮で ずーっと見ながら景色を楽しんでいたら あっという間に着いちゃった。
フェニックスがカッコ良く風になびいていたし ソテツがガッサガサな肌を堂々と見せつけて、ヤシの木は脚線美を自慢しながら 人間を見下ろしておりました。
これに東国原知事が居たら私の宮崎イメージは完璧に揃います(^^;)、、、んな訳ないかぁ。「文鳥」は唄う度に 本当に良い歌だなぁ〜と思います。
昨日はお客様に「ファンになりましたぁ! ウチの息子と同い年なの〜! お嫁さんに来てほしいわ〜! まだ 奥さん居るけどぉー」
って言われました。
、、、怖い会話です。
黒豚サンド食べて帰ります。