伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 10月 21st, 2009
Cate: 2009年10月, OldDiary
Tags:

本日は・・・。

じゃ~ん!!
今話題(?)の朝カレーで一日がスタート。
最近は自由な時間が沢山あったので陶芸三昧でした。
エネルギーを使うと なぜかカレーを食べたくなって昨日作ったんです。
夜もカレー、朝もカレー。
一人暮らしってそういうものよね・・・。。゚(゚ノω`゚)゚。
大変美味しゅう御座いました。

朝必ずすることは ご飯!そして加湿器!
寝室はボンボン蒸気が出ていますが リビングは乾ききっているので
すぐスイッチオン。
小さいのに良くお部屋を潤わせてくれます。
この白いのはファンの方に戴いたアロマタイプ。


で このピンクのは仕事場でも使えるペットボトル対応型の
小さいもの。
小鳥のシール貼ってます(〃∇〃) ぽっ 。

お仕事をする気マンマンで早くに事務所に来たのに
あっという間に外は真っ暗。
時間が経つのは早いです。

3月の陶芸の個展に向けて 使える時間は全て陶芸の日々ですが
私なりに充実しているので きっと良い作品が出来るような気がします。

場所や時間などちゃ~んと詳しいことが分かりましたら
皆さんにご報告させて頂きますので お待ち下さいね。

ちなみに10月25日発売の「月刊ミュージックスター」
で 私の陶芸作品(以前紹介した文鳥キーホルダー)を
プレゼントすることになりました!!
「ほしい~!!」という声を沢山届けて頂いたので!!
嬉しくって・・・!!
ぜひご応募下さいね!