岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 21st, 2009
Cate: 2009年11月, OldDiary
Tags:

丸2年。

先日姪っ子からハガキが届きました。
本当に嬉しいものです。
自分で押し花をしたらしく すっごく上手!!
額に入れて飾りたい想いです(>_<。)
頑張って!って書いてあるの。「草枕」を発売して再スタートしてから今日で丸2年。早いなぁ。
いろんな事がありましたが いつも唄うことの幸せを感じて歌ってこれたことが 一番の進歩です。その理由の一つとしては 「健康」でいられたことも 大きな要因。
風邪を引いただけでも 声を出すのは辛いので、切ない気持ちになりますから その悲しみが少なかったことは すごく有り難かったなぁ。
最近になって 「文鳥」を唄って下さる方も増えたようで、、、特に歌謡教室の先生方が挑戦して下さっているみたい。
「文鳥」 は 本当に難しい歌だからそういう方々が唄って下さるのは嬉しいなぁ。
明日は「BS日本のうた」に出ていますから ぜひ観て下さいね。(唄うのは文鳥じゃないよ)
あ!!「文鳥」を聴きたい!と思って下さった方は23日に相模原の相模原市民会館で唄いますからお越し下さいね!
宣伝!宣伝!