岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 19th, 2009
Cate: 2009年11月, OldDiary
Tags:

サンタさん。

街はクリスマスクリスマスクリスマス!!
この時期の東京は華やかです。
事務所があるミッドタウンもその一つ。
見て~~!!
これ全~部サンタさんです!
サンタクロースのタワーでっす!

近くで見ると 小さいのがいっぱいいて可愛いの!
何人居るのかなぁ・・・。
姪っ子達に見せてあげたいな・・・(´;ω;`)

わぁ~~、キレイ!
夢があるなぁ・・・。
誰が取り付けたのかなぁ・・・。
ミッドタウンごとギフトだぁ。

で・・・、私は書き書き中です。
ファンクラブは ”ファミリークラブ”という形で始まるので
岩本公水を知らなかった方にも話題をお届けできる様になります。
今日は自分用の会報を書きました。
どんなのが出来たか見たいでしょ~?
ん・・・、もう少しお待ち下さいね!

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
来年は初めて、陶芸の展覧会をします。
小川町の「埼玉伝統工芸会館」という所です。
沢山のアーティストの方々が作品を展示する中に
お声かけを頂いて 陶芸では全くの素人の私が
ご一緒させていただけることになりました。
なので いろ~んな世界を楽しんで頂けマス!

なんと怖いもの知らずなんでしょう・・・と
悩んだこともありましたが 楽しみながら作った作品を
心を込めて展示させて頂きますので
どうぞ私のは、楽~~ぅな気持ちで・・・
ゆる~い気持ちで、軽~~ぅい気持ちで
見てくださいませ(ノω`*)ノ” ハズカシイ。
2月16日~3月28日までの期間展示します。
3月27日にはミニライブもあるので
1回とは言わず、何度も来ていただけたら
感謝感激雨アラレミゾレザラメ・・・。