伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 11月 30th, 2009
Cate: 2009年11月, OldDiary
Tags:

すごい!

日曜日は広島でのお仕事でした。 もぅー!すごいの!紅葉が!!
赤、黄、オレンジ、茶、、、、もっともっと!
素晴らしい景色に見とれていると タクシーのラジオから ♪真っ赤だな〜真っ赤だな〜ツタの葉っぱが真っ赤だな〜、、、真っ赤なほっぺたの君と僕ぅ〜♪って 懐かしい歌が流れてきて そのドンピシャな状況にすごく感動しながら広島の時間を満喫しました。
歌を聞いて下さったお客様の反応も良かったし 握手会ではバードコールを買いにきて下さった女性の方から「今度一緒に 高野山行こう!登山が好きなんて あなたのこと気に入った!」と言われ、こりゃまたすごい言葉に驚いた私でした。
「本当に連れて行って!」と 強くお願いしてきました!その山を知っている人と行ったほうが絶対楽しめるから!
あ〜また楽しみが増えてしまいましたなぁ(=゜ω゜)マイッタマイッタ。
広島空港には モミジ饅頭を焼く機械があって 帰りにその機械の素晴らしさに10分程釘付けになっていると
「お客様、良かったら焼きたてをどうぞー(^^;)」と一つ試食まで頂き、生まれて初めて
゛゛焼きたてのモミジ饅頭゛゛を食べ、カリッとふわっと熱々のそれに目眩がするほど感激したのでした(コレ本当!)。
モミジ付いていたぁ〜。
さっすが広島ぁぁぁ〜ヾ(^▽^)ノ〜!