伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 12月 1st, 2009
Cate: 2009年12月, OldDiary
Tags:

販売?

昨日はレコード会社で 打ち合わせがありました。 歌のこと、写真のこと、これからのこと。新曲についても話し合ったのですが 昔と今がすごく違う点は 私の意見を聞いてもらえるということ。
写真一つにしても 私が何か考えがあるとすれば それを真剣に聞いてくれるスタッフがちゃぁんといます。
お任せしたほうが楽という歌い手さんもいますが たとえば私が出掛けた先で感動した素晴らしい情景、刺激を受けたコンサート、忘れられない絵、登った山々の美しさ、、、、などなど、 CDのたった一枚の写真でも 何かアイデアが出せたら、、、と いろーんな事をいつも心の中にメモしながら今日まできたので ボソボソしゃべって打ち合わせをしました。
残るものだからね。
今朝早くに衣装も届き、あまりのタイミングの良さに ウキウキしながら改めて次回への想像を膨らませました。
そして今日は陶芸の日。展覧会でちょっとだけ販売するような話も聞こえてきて 血の気引きながら作陶しとります。
私の作品を買ってくれる人なんているのでしょーかぁぁぁ?ど、、、ど、、、どうなることやら。
こりゃー 大変です。