岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 3rd, 2009
Cate: 2009年12月, OldDiary
Tags:

恋風・ビュンビュ~ン~~!

やったー!!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
「恋風」オリコンの演歌ランキング、初登場3位!!!
なんということでしょ~~~~!!
感激。゜゜(´□`。)°゜。ウレチイ・・・。
皆様のお陰です。本当に有難う御座います!

頑張ると良い事あるものですね。
・・・もう一つ嬉しいことが・・・。
休養中に知り合った 宮古島出身のお友達が居るのですが
こうして時々送り物をしてくれます。
嬉しい・・・有り難いです・・・。
緑のは 青パパイヤ。炒めて食べると美味しいの!
赤の大きいのはドラゴンフルーツですって!!
お店で見かけたことはあっても 食べた事が無かったので
割ってみてビックリ!!!!!!

す!!す!!すっごい色でござる!!
やっぱり南国は 食べ物までエキゾチックですな~。
上品な甘さで これぞ魅惑の味・・・、感動の味・・・。
赤の小さいのは ローゼスって言うらしくこの赤い皮を
煮出して紅茶みたいにして飲むと美味しいとか。
生のままかじったら 酸っぱくてビタミンたっぷり!って感じでした。
明日は 千葉県の東総文化会館、明後日は東金文化会館で唄います。

お時間ありましたらお越し下さいね!
「恋風」唄います!
あぁ~~~!!
ビタミン沢山とって 潤わなきゃ~~ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(≧ー≦)ゞ
女の子だもの~(・・・って、三十路超えてますが・・・)。