伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 12月 4th, 2009
Cate: 2009年12月, OldDiary
Tags:

疑っちゃダメ。

昨日は 栃木に行きました。 少し益子焼も見ることが出来て 心弾む想いでした。
買わないで帰ってきましたが 私の作品もこうして並ぶ日が来るかと思うと 後になって 「買えば良かったなぁ(^^;)」って思ったりもしました。
でも 全てにおいて ゛゛出会い゛゛ ですから 買わなかったこともまた 次回へ繋がるきっかけになるはず、、、。
今度行ったら いろ〜んな想いから 買うことでしょう(多分)。
そんな中 知り合いからこの写真が届きました。山登りが好きな私に わざわざ送ってくれたのですが なんとコレ、森の妖精だそうです。
でもこの写真を見た瞬間 私は「うっそぉ〜? これ加工してるよぉ〜。 偽物の妖精だと思うなぁ〜」 ってメールで返したのです。すると友達は ゛そんなこと無いよ、本物だって!こんなに妖精が姿を見せてくれたなんて私たち何か良いことありそう!゛
って言うんです。
私は この友達こそ妖精のようだ、、、と思いました。疑ったらキリが無いけど この写真を゛良いことありそう!゛ って感じる友達は 正に妖精だと思うんです。
陶芸もそういう気持ちで取り組んだら きっと素晴らしいものが出来そうね(*^_^*)