岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 10th, 2009
Cate: 2009年12月, OldDiary
Tags:

水戸市に行きましたよ〜。

BSの収録で水戸市に来ました。
水戸市に着いた瞬間に な〜んだか納豆が食べたくなるのは私だけかしらぁ?(^^;)
大好物!
納豆!!今朝はちゃぁんとウチで朝ご飯(納豆)を食べたのに 名物!と聞くとすごく食べたくなるのよねぇ。
明日からレコーディングも始まるので ゛風邪なんか引いちゃダメだからぁ〜!゛ と 体調を気づかうあまりに食欲旺盛なのでちょいとセーブしないとね。ブログの更新もさーっぱりしないでいたら妹から連絡がきて「体大丈夫?ブログたまには書いて!」って(*^_^*)
そりゃそーだ。
ありがとう、妹よ〜(>_<。)久々の更新ですが スコブル元気にしとります。
ファンクラブの会報も出来ましたので 入って下さった皆様は楽しみに待っていてください!